Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
6/17 ジテツウ
6/17(月)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り。

富士山ヒルクライム翌日。 筋肉痛とかは特に無し。

しかし、いろいろ呆けてました…

1・ガーミン充電忘れ…昨日帰ってきたら 疲れててすぐ昼寝してしまってそのままガ ーミン放置でした(;^_^A 充電溜まるまで時間に余裕がなかったので今日は計測は無し…アウター50の性能とやらを見せてもらいたかったのですけど調 べられず残念…

2・鍵忘れ…上野の駐輪場まで来てはじめ て気付きました(;^_^A 使ってる駐輪場が暗証番号を設定出来るタ イプの機械だったので事無きを得ましたが 、もし暗証番号設定出来ないタイプだった らお金入れるだけで盗める状態だったから 危なかったです(@_@;)

帰りは立石のセオさんに寄って富士山ヒル クライムの報告してから帰ってきました。

35.0kmくらい
1:30くらい
獲得標高 100mくらい

~~~~~~~~~~~~

今夜はスーパーでこんなものを買ってつま んでました♪♪
DSC_0644-1.jpg
アトランティックサーモンの刺身。
昨夜、るろあさんと立ち飲み屋でつまんでたら美味くて気に入りました(≧▼≦)
ヘビロテの予感がします♪♪

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

6/10 ジテツウ 改造手術入院
6/10(月)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木~セオサイクル立石店。

セマスカップ翌日…大腿四頭筋がダル痛い(´Д`)
昨日頑張ったのは鹿野山TTの4.4kmと帰りの湾岸道路をちょっとだけだったはずなのに…
やっぱりセマスカップの走りはギリギリだったみたいです(;^_^A

なので今日は流し。
それでも湿度が高く、流し強度で乗ってても汗だく…僕の季節は近いぞ!!

帰りは、通り道のセオサイクル立石店に発注してもらってた「コンパクトクランクとSTI」が入荷されたみたいなので、改造手術するために預けてきて、電車で帰ってきました♪♪

改造手術が終わるまで電車通勤になります。

疲れを抜くいい機会かも。

25.4km
0:56
獲得標高 67m


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


6/8 ジテツウ
6/8(土)
上野の現場へジテツウしました。

往路復路共に…京葉道路~蔵前橋通り~昭和通り。

今日は朝から右足ハムが一日中引っ張られてるような痛みがしてヤバかった!?
なので往路も復路も最短ルートで流し。
いつからこんな虚弱君になってしまったんだろうか…我ながら情けないです(ノд<。)

来週頭に相棒をセオさんに預けなきゃいけなくて強制的にレストになるからあと二日間耐えてくれ自分p(^^)q

走ってる途中で思いついたんですけど、登坂を手放しで登ったら無駄踏みを無くすのと体幹の使い方の練習になると思ったんですけどどうなんだろ( ̄~ ̄;)
今度試してみるかな?

33.7km
1:19
獲得標高 104m

~~~~~~~~~~~~

夜、久しぶりに「東京チカラめし」に行きました。そしたらいつの間にかこんなメニューが誕生してました!!
DSC_0603.jpg
四川麻婆&焼肉プレート
単品でも美味いチカラめしさんの麻婆&肉が夢の共存!!まさに宝石箱や(≧ω≦)
期間限定らしいのでチカラめしファンの方はお早めにどうぞ♪♪♪


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


6/7 ジテツウ
6/7(金)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~蔵前橋通り~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り。

湾岸練で午前様のため三時間睡眠。しかし、湾岸練で疲れ切ったせいか眠りが深くてスッキリ(^^)

しかし、足は猛烈に重いので流し…
以前から亀戸あたりで蔵前橋通り行けば距離縮まりそうだと思っていたので試してみたら500mくらい縮まりましたが、走りにくかった…
僕の中でクソ道路だった京葉道路の評価が上がる今日この頃です(;^_^A

夕方になっても回復しないので復路も流し。

DSC_0602.jpg
江戸サイで撮った空

34.4km
1:27
獲得標高 112m


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


6/6 ジテツウ
6/6(木)
上野の現場へジテツウしました。

往路…京葉道路~昭和通り。
復路…R6~四ツ木回り~鎌ヶ谷等々。


弱ペダで言うところの「ファビアン」を意識しながら走りました♪って言ってもいつも体幹意識してるから大して変わらないんスけどw
しかし、遊び心が出てきたのは復調に向けてのいい兆候だと思います。

帰りは真っ直ぐ帰らず、先日の記事にも書いた特訓場所の下見に行ってきました。

①鎌ヶ谷のファイターズ練習場近くの坂
②大慶園坂

どちらも最後に一瞬だけ10%越えて30秒くらいで登る坂です。Uターンして下って次にスタート出来る状態にするまでに30秒くらいでインターバルするには申し分ない条件!!しかし、交通量が多くて集中力落ちてきた時とか危なさそうなので特訓場所にするのは断念しました。
やはり傾斜はちょっともの足りなくなるけど以前やってた西船橋の坂に戻るのがいいのかな・・・

55.3km
2:22
獲得標高 213m

6/6・夜、湾岸練へ続く♪

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


