Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
月間走行録 2012年2月
2012年2月
チャリトレ日数 25日
走行距離 1637.2km
走行時間 60:29

1W(1/30~2/5)7日/429.4km/16:17
※1月分(2日/77.0km/2:59込み)
2W(2/6~2/12)6日/416.8km/14:53
3W(2/13~2/19)6日/306.8km/11:33
4W(2/20~2/26)5日/456.0km/16:25
5W(2/27~2/29)3日/105.4km/4:20

GT2 20日、600kmぐらい


【参戦レース】
なし。

【総評】
目標の1500kmは突破(^^)v
GT2のおかげでほぼ毎日チャリトレ出来ました(^^)v
ただ距離はまだ週末ロングに頼ってるところがあるので、平日夜練で短時間高負荷のトレーニングを増やしていきたいところです…


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

月間走行録 2012年1月
2012年1月
チャリトレ日数 27日
走行距離 1223.0km
走行時間 45:11

1W(1~8)8日/433.1km/15:10
2W(9~15)6日/329.7km/11:53
3W(16~22)6日/164.9km/6:48
4W(23~29)5日/218.3km/8:21
5W(30~31)2日/77.0km/2:59

GT2 21日/460kmぐらい
GT2以外 12日/760kmぐらい


【参戦レース】
なし。

【総評】
1500km/月いきませんでした…原因は第3週に一回も夜練しなかったことと、22日は天候不良、29日は体調不良と2回も休日ロングのチャンスを潰してしまったことです。2月は休日ロングに頼らず平日夜練でコツコツ稼いで1500km/月越えたいですp(^^)q

GT2(ジテ通)に関しては通いやすい現場(駐輪場がある)に移動したおかけでほぼ毎日乗れました。あと、クソ寒い&強風の江戸川沿いを走る事によって寒さに強くなりました(^^)vさらに、冬の雨の中を走って心も強くなれた気がしました(^^)v

GT2以外ではウエイトジャケット着ていつもより消耗する条件で走ってたので長時間レースに必要な耐久力は上がってると思います。
30秒インターバルはまだ取り入れたばかりなので効果はよく分かりません。しばらく継続して様子を見ます。
あと、月末に浮き彫りになった高速度域でのフォームの悪さをどうやって修正していくかですね( ̄~ ̄)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

月間走行緑 2009年12月
2009年12月
トレーニング日数 10日
走行距離 784.7km
走行時間 28:13


参戦レース
12/13(日) JCRC最終戦NATSAクラス(ポイントレース)優勝!!
※昇格は無し。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

月間走行緑 2009年11月
放置してた月間走行緑再開しました。前回2009年10月の続きの11月から簡単に…


2009年11月
トレーニング日数 14日
走行距離 1193.6km
走行時間 40:21


参戦レース
11/1(日) 茂木4hソロ8位
11/8(日) JCRC西湖Bクラス6位入賞、B→Aクラス昇格


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

月間走行録 2009年10月
トレーニング日数 11日
<<打ち分け>>
~50km     4日
50km~100km  5日
100km~200km  2日
200km~     0日

Dist 728.0km
Time 26:46

<<参戦レース>>
10/18 アートスポーツ杯100Km in群馬CSC兼JCRC第9戦 Bクラス8位

前半、群馬CSCの調整であまり距離が伸びなかった月。8月、9月の峠込み200km以上のロング行ったかいあって自分のベースがかなり上がったと実感できました。

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

