Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
拳トレ
目(ものもらい)も完全に治ったので明日からまた拳トレ再開予定です。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

ボクシング観戦
7/20(水)
ジムの先輩が試合に出場するので後楽園ホールに行ったきました。
勝てば日本ランキング入りの大一番…結果は3R負傷引き分けでした(`へ´)


戦前からファイティングスタイルが噛み合うから取れるんじゃないかと言われてきましたが、相手が偶然のバッティングにより出血→3Rドクターストップにより試合終了。
全8Rのうち半分の4Rに到達してないため負傷引き分けでした(`へ´)


この先輩は今年2月にも勝てば日本ランカー、試合も優位に進めてたのに同じ理由で負傷引き分けでランキング入りを逃してます(ノд<。)次こそはランキング入りしてほしいですp(^^)q


そして、僕はというと『ものもらい』治るまで出禁…歯痒くて仕方ないけど試合近い人に移すわけにはいかないので今は我慢。その間、流されてダメ人間化しないように気をつけなくては…(;^_^A


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

切ねぇ~(ノд<。)
拳トレジムで門前払いくらいました(ノд<。)


理由は『ものもらい』…


実は今朝から痒かったけど、だいじょうぶだしスパーリングの約束もあったのでジム行ったら試合近い選手もいるし移したらいけないから帰るように言われました…


切ねぇ~(ノд<。)


たかみなっちょゲットで上がったテンションはどうすれば?


治るまでチャリトレで発散する予定です。


というか、明日ジムの先輩の試合観に行く予定ですけどどないしよ( ̄~ ̄)
とりあえずジム関係者には近寄らないでこっそり観ます(´Д`)
むしろ、他ジム選手に接近して移すかΨ(`∀´#)




ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

早終まい
6/18(土)
仕事が早終まいで、早目に拳トレ始めたら、明るいうちに上がりました♪雨さえ降ってなければチャリトレの距離稼ぎヒャッハーな気分ですけども雨が…( ̄~ ̄)


拳トレの内容は、何か知らないけど体の調子が良くて連打中の体重移動がもの凄くスムーズで気持ち好過ぎでした(≧▼≦)/


Training Time 2:00


ブログランキング参戦中

面白かったら1クリックお願いします。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

拳闘♪
6/16(木)
やっぱり拳闘はいいねぇ~♪♪
拳闘してる間は余計な考え全部ぶっ飛んで気持ちイイ(≧▼≦)
苦しくて痛い時もあるけど…


今日の拳トレは試合近い人とか特にいないからスパーなしかな~なんて思いながら練習の8割くらい終わったところで試合控えた階級近い4回戦の人が来て急遽スパーリング…
こっちはバテバテ、向こうはイキイキ…でもこの不利な状況でも勝てないと僕の舞台では通用しない、丁度いいハンデだ!!
僕の体力残量を考慮して3Rと短めにしてくれたが本当はこの状態で4R試したかった。
でも結果的に3Rで良かったかもしれない。僕が殴り過ぎたからですm(__)m
2R…相手の攻撃の切れ目に僕の左アッパーがカウンターでヒット!!しかもほとんど床の高さからアゴの高さまで一気に突き上げ一番スピードに乗ってる時(威力高い時)にヒット!!もちろんフォロースルーを頭の上まで打ち抜き絵に書いたようなメキシカンアッパーです(^^)vスパーリング用のグローブでヘッドギア着けてても足がガクガクしてたから試合だったら間違いなく倒してと思います。倒れなくてもその後、ラッシュで10秒以上は一方的に殴り続けてたから確実にTKOの手応えです(^^)v
8回戦以上にこれが決められればカムバックに向けてかなり自信つくんだけどな…


話をスパーに戻すと、ラッシュの後相手に強いパンチを打てる力が残ってないのが分かってたから多少もらっても強引に攻め続けるのが一番楽なパターンで正解ですけど、4回戦の人の練習にもならないし、僕もディフェンス無視したスタイルを矯正させるために敢えて行かずというか、見てた先輩に止められて相手の回復を待って以降はディフェンスの練習(´Д`)
3R目も同じ…そしてあまり手を出さなかったから普段より多くもらった(´Д`)やっぱり僕は攻撃が最大の防御のスタイルのようです。しかし、昔この先に行けなかった故に日本ランカーになれなかったのは身に染みて分かっているので苦手なディフェンスもしっかり覚えなくては…


そして、悲劇はこの後に起こった!!
ほとんど練習メニューが終わった状態からスパーリングで疲れたので残ってた練習メニュー『連打』も終わった体で上がろとしたら師父から「青柳まだ連打やってないだろ?」ってバレとる(οдО;)


『連打』とは2人一組で一つのサンドバッグを30秒交代でラッシュ×20セットの練習メニューです。
今日はスパーリングの前に連打のパートナーいなさそうだから一人でインターバルなしで15分叩き続けてたからやらなくてもいいだろって思ってたら甘かった…師父は僕がスパーリングやることが決まった時点でスパーリング後のグッタリしてるとこで連打をやらせてくれようとしたに違いない!!


愛を感じたと前向きに最後の力を振り絞って20分耐えましたp(^^)qスパーリングより泣きそうでしたよ(><)


連打後はお得意の大の字でぶっ倒れました(><)
でも強くなれた気がします!!
私が甘かったです。
ありがとうございましたm(__)m


昼間考え込んでモヤモヤしちゃいましたけど、一先ずスッキリしました。モヤモヤも手を打ったので後は果報は寝て待て状態です(^^)v


また明日から頑張ろうp(^^)q


Hasta manana!!
(アスタ・マニャーナ)
また明日(^^)/


ブログランキング参戦中

面白かったら1クリックお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

