Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
Vuelta #8
5/14(土)
ボクシングジム往復
往路…湾岸道路経由
復路…靖国通り~京葉道路経由
帰ってくる時家を通過して海浜幕張往復。


内容は重めのギアで低回転踏み練♪
ビラビラな拳トレ練習着+リュックでこのアベレージだとけっこうキツい(´Д`)

Dist 71.3km
Time 2:20
avg. 30.4km/h

Boxing 2h00m

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

Vuelta #7
4/6、震災後は初。


この日は京葉道路経由。京葉道路は信号ストップをたくさんくらうのでストレス溜まる、走り方に変な癖が付きそうだからあまり走りたくないですね( ̄~ ̄)体力戻ってきたら湾岸道路かな♪♪

Dist 36.0km
Time 1:28
avg. 24.5km/h

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

Vuelta #6
11/12、疲れが残っててもお構い無し(^^)vトレーニング終了時にはグッタリしてました(´Д`)

明後日龍勢ヒルクライムに出場しますけど、何かファンライド系のイベントに出るようなテンションです。
だいじょうぶなのか?


Dist 45.7km
Time 1:44
avg. 26.1km/h

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

Vuelta #5
11/11、スパーリングでボコボコにされてからチャリトレしました。


相手は現役8回戦の先輩で僕の6年前の全盛期を知ってる方です。スパー後少し話しましたけど、相当弱くなってるみたいですね(´Д`)悔しいですけど、これは練習を重ねて取り戻すしかありません!!


体中バキバキ&鼻血ブーな状態のチャリトレは楽しかった♪♪自分の目指してるとこに進んでるのが実感できました(^^)v後は立ち止まったり後戻りしないだけですp(^^)q


Dist 46.0km
Time 1:47
avg. 25.5km/h

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

Vuelta #4
11/6、二日間休んでたので足が軽い♪53×17~15で低回転で踏み練。後半にはグッタリでいい感じ(´Д`)


練習前に付けてみました。
CAGOOCG5.jpg
セブンイレブンのペットボトルのおまけ♪スゥ~パーなローディー目指して頑張りますp(^^)q


Dist 45.5km
Time 1:46
avg. 25.6km/h

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

