FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
畜生!
8/20、今日は少し愚痴らせてください。

数日前、親父に「金貸してくれ」と言われました。過去何回か貸したことありますが、今回は「ここ2ヶ月仕事がなくて収入が減って貯金もなくなってギリギリだから無理」と言って断ったら・・・
「どこからも借りられなくなったからお前の名義で借金してその金を俺に貸してくれ」って言ってきました(驚)

ウチの親父は現役バリバリでしっかり稼いでるはずなのに何故?と思いましたが、どうせゴルフとギャンブルだろうとすぐ理解しました。けどその前に親が子に言うセリフですか(怒)いきなり家が差し押さえになったり、人の遊ぶ金のために借金するのも嫌なので、来月の給料日までの生活費(ほぼ全財産)をくれてやりました。

ここまで育ててもらった恩がこんなことで返しきれるとは思えませんが、こんなこと言う奴は親とは思いたくないですね。

そんなわけでして、今週末の修善寺は遠征費用がなくなったのでDNSします(悲)同じクラスで戦うことを楽しみにしてた皆様申し訳ありません。それよりも来月まで生き延びるためにどうしよううか・・・いろいろ手放さないといけなさそうですね(怒)

スポンサーサイト