Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3本ローラー
9/28、29、日曜日の疲れ&仕事が忙しくてDNS・・・

9/30、そろそろ乗らなくてはと思うもののあいにくの空模様、しかも雨の中走る気力もなかったので久しぶりに3本ローラーに乗ってみました。

空気抵抗のないローラー台でギア比やパワーのことを考えても意味がないのでとりあえず、100回/分、ゾーン1~2で治まるように始めました。

最初の10分は苦痛でしたが、体が暖り汗がしたたりはじめるとテンションが上がり気がつけば110回/分、ゾーン3です(汗)予定より強度が強くなってしまいましたがしっかり汗かけてすっきりしました♪♪
ローラー台もたまに回すと楽しいですね♪

Dist 16.5km
Time 0:40

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中


テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

