Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
セオフェス観戦トレ
11/29、トレーニングがてら自走でセオフェスの観戦に行ってきました♪

53×17、100回/分以上を意識しましたが、どの道を通っても向かい風で参った。第1レースギリギリの時間帯だったのでペース落としたくても落とせず心拍数はゾーン3~4を行ったりきたりでプロジェクト・コンドル以上の強度で死にました…

会場に着くとちょうど第1レースのシニアクラスがスタート。このクラスにはチームメイトで湾岸練仲間の、のんのんさんが出走してて打倒〇塚和平さんに燃えてましたが及ばず残念でした。しかし、のんのんさんはまだ湾岸練参加し始めてから日が浅いので一年間しっかり鍛えて来年リベンジ頑張ってください!

次に同じく、チームメイトで湾岸練仲間のいいじまさんが中級者クラスに出場!やはりスプリント勝負に持ち込まれると分が悪くもう少しで入賞というところで惜敗(泣)

上級者クラスは10代の子が逃げを決めて熱かった!そんなレースに加われなかったのが悔しいです。実は今年西湖で燃え尽きるはずでしたが、やっぱりエントリーしておけばよかった(悔)

次の初級者クラス第1組では、チームメイトのchosikissさんが出走。中盤で先頭集団から切れてしまいましたが、諦めず最後はグルペット集団内で熱いスプリントを見せてくれました!!

初級者クラス第2組では僕の首を狙う男、とんとん君出走。中盤、集団を分断する熱いアタックをかました上に3位に入って表彰台に登る活躍(^^)b
200911291305001.jpg
オメデトウ(≧▼≦)よく一緒に走りに行ってただけにかなり嬉しかったぞ!!



少し空いて、今度はウチのチームのボス・総長政斗さん登場です!得意のスプリントの展開になり見事3位!!
200911291432000.jpg
今年不運続きだっただけにかなり嬉しかったと思います(^^)b


チーム閃風脚のW表彰男
200911291437000.jpg



チーム閃風脚のメンバーのレースが終わったのでプログラムが残ってるけど撤収。帰りは追い風貴重で楽でした♪

Dist 111.9km
Time 4:08


それから他チームの知り合いも何名か入賞されました、おめでとうございます(^^)v
あと、落車してしまった知り合いが一人いて安否が気になります。


Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

