FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
もてぎエンデューロ4時間ソロ
11/1、代走という形で、もてぎエンデューロ4時間ソロに参戦してきました。

結果から言わしてもらいますと個人8位で入賞も何もなし。周りの人は惜しかったねと言ってくれますが、本人にしてみれば負け以外の何者でもないので悔しいです。

敗因は、もうちょっとで先頭集団に復帰できるところまで上がってきたチームメイトを復帰させるために一度集団から抜けて引きながら戻そうと思ったけど失敗したうえに自分も先頭集団に戻れなかったことと、その後一人で30分以上追走してたことです。

しかし、悪いことばかりではありませんでした。一人で追うのは無理と判断すると追い抜く人を片っ端に後ろに入れて集団を作り多少落ちましたがそれなりのペースで周回を重ねることができました。これはつくば8耐で経験してなければできなかったですね。
途中で先頭集団からこぼれてきたいいじまさん、Katsuさん、ラップされた総長と4人で閃風脚トレインを組めたのは嬉しい、先頭じゃなかったのがちょっと残念でした(泣)

それと、最終周回で7時間のグルペット集団を引いてた新城選手に声かけちゃいました♪そして後ろから世界のペダリングを見させてもらっちゃいました♪

とりあえず来年リベンジ!

<リザルト>
Time 4:04:50.02
ラップ 23周
トップ差 -1周
個人8位
※湾岸練仲間のいいじまさん9位、Katsuさん10位で8、9、10と微妙な位置で連番でした(汗)


ADIOS!
アディオース!


ブログランキング参加中