Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
大晦日
今年一年の締めに練習用の相棒「夢蒼(むそう)」を洗車しました。

いつもはチェーンまわりとディレイラーまわりだけ洗剤で洗う簡単なやり方ですけど…
CALQ8SJM.jpg

今日は西湖でもらったコレを使ってフレームもお掃除♪♪
CAQSMQNA.jpg

普段、汚れや傷は勲章だと言ってあまり磨かないのですがピカピカでツヤが出てる相棒に惚れ直しました(^^)b


決戦用の「翼零式(ウイングゼロ)」はオーバーホールのためお店に預けてきました。

2機とも来年もヨロシクm(__)m

今年は自転車関係の各方面に強敵(とも)ができて練習の質が上がりシーズン後半には結果が付いてきました(^^)v
いい一年でした。

来年は今年以上に結果を残せるように頑張りますので皆さんヨロシクお願いしますm(__)m

ADIOS!
アディオース!

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

