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Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3本ローラーペダリングドリル
1/28、ブログ復帰一発目のトレーニング記事は3本ローラー練です。というか最近は専らこのトレーニングです。内容は・・・

ウォーミングアップ 5分 39×21、100回/分、ゾーン1~2
トレーニングワークアウト 39×23、115~120回/分心拍制限特になし(実際はゾーン3ぐらい)でファストペダリング気味 20分
クールダウン 5分 90回/分、ゾーン1で納まるようにギア調整。

全部で30分の内容。ギアを最軽量(39×23)、ローラー台の負荷も最低に設定してとにかく速く回すことを意識しました。これは僕が今一番倒したい漢の真似です!!確かにこの方法だと筋肉の負担も少ないのでオフシーズンには最適です♪ここで高回転の体の使い方を覚えて暖かくなったら少しずつ思いギアを使って上げていこうと思ってます。

トレーニングタイムの最後にもがいてみたら191回/分で回せました♪ここ最近の新記録です(^^)v しかし、あの漢は220回/分回るらしい・・・

Dist 11.6km
Time 0:30

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

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テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ