FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
20代最後の1年
3/11、20代最後の誕生日を迎えました(^^)v

さて、突然ですが皆様に重大発表があります。

実は、今年の1月中旬からプロボクサーとしてカムバックするために動いてます。

2010・1・12、アレはボクシングのW世界戦放送の翌日、現場で元プロボクサーとしての見解を仕事仲間に得意気に話してた日の帰りの電車の中でした。そこで何と、かつて所属していたボクシングジムの先輩に偶然会ったのです!!

その人は数年のブランクを経てプロに復帰して30越えてから8回戦で勝利した方です。3駅間でしたがいろいろ話しました。実は、今年の初詣で今年こそはボクシング復帰すると誓ったばかりでした。

その日は先輩に復帰の意志があることを伝え別れました。

しかし…

こんな偶然ありますか?

天も闘えと言ってるようです。

それから、かつてのジム、師匠のもとでカムバックを目指してトレーニングを再開してますp(^^)q

ちなみに、僕の最後の試合の相手は元WBA世界ライト級王者小堀佑介選手なんですよ!(当時は日本Sフェザー級4位)。

そりゃ、壁感じて辞めるわ・・・

5年間プラプラしましたけど今度は完全燃焼する予定です。

だからと言って自転車を辞めるわけではありません。

ボクシングのトレーニングの傍ら乗れる日は乗ってます(^^)v

心臓はボロボロになるまで使い、頭はボコボコに殴られてズキズキする日も続いて満足に乗れてないかもしれませんが目標は…

「プロボクサー(王者)のレーサー(リーダー)」

そんな格好いい30歳になるため、20代最後の一年間足掻きます!!

アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中
 


スポンサーサイト



テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ