Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
千葉NT練、それから…
8/30、千葉NT練へ行ってきました。

自宅~R464までの約12kmは路肩が狭く車通りが多いので長めのウォーミングアップ。

R464に入ってから往路の新鎌ヶ谷~千葉NT~印旛日本医大往復はギアを入れてハァハァしてる割りにはスピード出ないと思ったら実は向かい風だったと折り返してから気付く…(@_@;)


印旛日本医大で折り返し、復路は追い風♪小室駅を過ぎたあたりで約1kmのロングスプリント!!ラスト200mまではシッティングで50km/h近くまで加速して維持。そして、最後はダンシングでフルもがきしてフィニッシュ!!フィニッシュ後、腹筋がビクン!!となったのが良かった(^^)v


あとは家まで流してトレーニング終了。


Dist 59.6km
Time 1:57


そして、この日の練習で今月2000km越えました(^^)v去年の8月以来二度目です。しかし、レースで結果残す人はこれが当たり前なんですよね…( ̄~ ̄;)
