Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
今週も前倒し
9/29、今週も木曜日が雨予報につき前倒しで湾岸練を開催しました♪


集まったのは…
・いいじまさん
・ルロアさん(途中参加)
・nickさん
・僕
の4名。


急遽前倒し&月末だとやはり少ないですね…人数が少ないとすぐに先頭回ってくるので通常半周牽きのところを1周牽きに変更♪そして、一人3回×4人=12周のビルドアップ走のメニューにしました。


一発目…35~36km/h
二発目…37~38km/h
三発目…フリー(^^)v


一発目、二発目は皆無難に牽き平和な空気。しかし、三発目になり一転!!僕→いいじまさんの順に43km/h巡航♪続くnickさん→ルロアさんも頑張りますが、裏で失速…すると、僕といいじまさんが横に並びハッパをかけて無理矢理絞り出させますΨ(`∀´#) 二人とも自分が牽く番が終わったらおもいっきり千切れてクールダウン走をショートカットするほどグッタリされてました(´Д`)しかし、今回は勝負所のアタックに対応出来なくて千切れたわけでなく、出し尽くして千切れたわけなので誇ってください(^^)v僕も自分より強い人と練習する時は自転車投げ出してぶっ倒れるほどブン回しますp(^^)q


この練習は僕の愛のムチです♪これを繰り返してたら確実に強くなりますよ(^^)b


Dist 43.6km
Time 1:16
avg. 34.4km/h
cad. 86rpm
