Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
必殺、手賀×筑波
4/24、手賀練出た後筑波山登ってきました♪


不動峠TTで夢の11分台を出すために決戦機『ジ・エンド』で出撃!!


まず手賀練では、練習のため1人で5~6km逃げてみたり、オレンジさんとゴールスプリントで一騎打ちして勝ったけど直後に自転車から降りてぶっ倒れていい感じでオールアウト(^^)v


手賀沼近くのコンビニでオレンジさん率いるOHの方々と談笑した後nickさんが合流して一緒に手賀練参加したsigelさん、SEIさん、僕の4人で筑波山へ向かいます。


手賀練3人組は脚が死んでるためnickさんに長めに牽いていただき回復に専念。皆回復してからは先頭交代しながら牽きずり回し愛♪楽しくなってきたぁ~(*´∀`*)


TX研究学園駅で、こけし会長さん、いのじ君と合流してからは一旦ペースを落ち着かせて筑波山麓に到着。


まずは不動峠、僕のベストタイムは去年の9月に出した12分30秒。ここまで約100km、AVE.31km/h弱とベスト狙うには足使い過ぎてますけど、僕はこのような困難を待っていた!!これでベストが出れば漢だと思って意気込みますが、結果は12分33秒…決戦機まで持ち出たのに先が思いやられます(ノд<。)


しかし、 SEIさんはベストタイム更新!!初計測(何回か登ったことはある)nickさん、こけし会長さんは僕が予想してたタイムより速く登れてたし、初ヒルクライムのいのじ君は荷物背負いながら心折れずに登頂出来たのでチームとしては明るい話題です\(^O^)/


ガチで登るのはここまでにして今度はつつじヶ丘を目指します♪sigelさんのハブダイナモ付きの前輪と交換してLet's Climbってsigelさんはここまで手賀練~不動峠とハブダイナモ付きですか(οдО;)


ハブダイナモが付いてるとギア2枚分くらい重くなった感じがします♪しかし、もっと負荷あげたくなって途中でいのじ君のリュックを奪うように借りて背負う♪つつじヶ丘はこけし会長さんが一位で到着。素晴らしいです(^^)b


神社側から下山してりんりんロード経由で来た道に出て戻って研究学園駅でいのじ君とお別れ。お疲れさまでした。また行きましょうね(^O^)/


研究学園~6号は暴風向かい風!!アブ7番&8番(下腹部)の使い方に目覚めかけて楽しかったのでずっと先頭牽いて風独り占めしちゃいました♪


ここで脚と心肺終わったので6号でsigelさん、nickさんから千切れる(ノд<。)こけし会長さん、SEIさんとグルペット集団を形成して手賀沼到着。ここでsigelさんにハブダイナモホイールを返してお別れ。ありがとうございました。また稽古つけてくださいm(__)m


nickさん宅に用事があったので遠回り♪向かい風の中nickさんが元気…後ろでSEIさんと「次は手賀練から出ろコンチクショー」ってずっと言ってました(笑)


印旛沼でSEIさんと別れ。また逝きましょう(^O^)/


こけし会長さんと3人でnickさん宅へ行って用事を済ませてnickさんとお別れ。次は手賀練にお邪魔してからに逝きましょう(`´)♪♪


その後はこけし会長さんとスローペースでクールダウンしながら走って西船橋でお別れ。お疲れさまでしたm(__)m膝のケアしっかりしてください(^^)v


最後はフラフラになりがら帰宅。何気に今年初の200km越えでした(;^_^A


Dist 227.1km
Time 8:31
avg. 26.6km/h

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

