Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…37
1/31(火)
金町の現場にGT2しました。


【往路】
江戸川CR(千葉側)→市川橋→江戸川CR(東京側)


今日は風が弱くて暖かく感じました♪しかし、風が弱くて走りやすくなっても楽しないでその分速く走る!!今日は『シャカリキ流』です(^^)v


柔の脚の修業場にしてる芝生では、いつもより2枚ギアを軽くしてケイデンス重視にしてみたら全然違いますね!?さらにバランス取りづらくなったので無駄踏みを無くすのとバランス感覚を養うのにいいトレーニングになりそうです♪♪


【復路】
R6→県180号線→西船橋経由


帰りの距離稼ぎルート開拓第二段♪
この道を通るのは凄く久しぶり(たぶん2~3年ぶり)。もっとアップダウンが激しいイメージでしたけど坂らしい坂はなかった…昔はクズみたいな弱さだったので辛い坂だと錯覚してたみたいです(;^_^A
道自体は車の通りも一部渋滞でしたけど許容範囲の走り心地というか、あの時間帯でこれだけ走りやすかったらありがたみを感じるほどですm(__)m距離もまずまず伸びたので今後体力的に余裕な時は積極的に使いたい道でした♪♪


Dist 27.5km
Time 1:06
avg 24.7km/h



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

