Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告
お久しぶりですm(__)m青柳です。かろうじて生きてます。久しぶりなので近況を…


まず2週間前の坂練×100本でいじめ過ぎたのか翌日から心臓が痛みはじめてこの痛みがしばらく続いてました…虚弱(´Д`)


心臓痛はシカトしてGT2は続けてたものの先週水曜日の仕事中、腰に今まで経験した事がない嫌な痛みが走る!?この時は重いもの担いでたわけでもなく普通にしゃがんだ姿勢から起き上がろうとしただけなので訳が分かりません…ぎっくり腰予備軍入りなのか?( ̄~ ̄)


さすがに腰はヤバくて誤魔化しながらやっと仕事してたレベル。休みたい日もありましたが生活に影響が出るので我慢!!当然練習より回復優先、GT2も止めて腰の調子が良い時だけ負荷なし3本ローラーを30分~1時間軽く回す程度の『体に自転車の動きを忘れさせない』だけの練習。パワー、心拍数等々の数値より「感覚」と「身体操作」に重点を置いてる僕にとっては体に自転車の動きを忘れさせないことは非常に大事なことですけど、数値を見なくても負荷が足りないのは明白で日に日に弱っていく様は耐え難く焦ります。


しかし、腰を痛めてからしばらくした時に心臓痛は治まり、腰も最近良くなってきて今日のローラー回してみた感じだと明日あたりからGT2再開してもだいじょうぶかなと考え中です!!


まだ次出るレースは決めてないので焦らず確実にp(^^)q一応三ヶ月先の『東京ヒルクライム檜原ステージ』と『秩父宮杯市民A』を狙ってます。


明日からちょうど6月なのでサボッてたブログとジョグノートも再開させるつもりですp(^^)q


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。