Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
川崎エンデユーロ
川崎マリンエンデューロ、キングの部(3h+2h)ソロに参戦してきました。


3hは開始10分で落車→すぐに再スタートして一時は先頭集団に復帰するものの、やたらペダルが重いと思ってリアホイールを覗いたら大フレでダメだと思って止めました。順位は確か215位だったような…?またこの落車でリアホイールが再起不能になりました(ノд<。)


午後の2hは一緒に参戦してたオレンジさんからホイールを借りてリベンジ!!しかし、優勝には届かず最後スプリントで負けて6位。
CADU2VTB.jpg
いつもは6位だと不満ですけど、今日の6位はホッとした感じ…正直嬉しいです・・・


落車によるダメージはバイクはリアホイールが逝っただけで他は問題なさそうです。

体のほうは今のところ右足2箇所、脇腹、右肩、計4箇所の擦過症だけです。明日になってどっか痛み出さない事を祈ります。しばらくシャワーが辛い日々が続きそうです…


また明日からまた仕事で高萩市へ出張。高萩練で練習して出直してきます!?


次戦は来週日曜日のAEONバイクエンデューロ2hの予定です。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


