Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
11/29 日立坂練
11/29(木)
またまた坂練してきました♪

いつもの県36号坂(約5.1km 約280m↑) を2本

①14:50
②16:03

最近仕事が忙しくて実は今週残業続きで眠 いです(ρ_-)ノそんな中昨日より良いタイ ムは期待できないだろうと登ってみたら… まさかの14分台(οдО;)自分に甘えがあっ ただけでしたね!!勝手に限界作ってた自分 にがっぺムカつく(`へ´)

1本目下りの途中で雨が降ってきて2本目 は雨の中で♪登ってる時は気になりません でしたけど、下山時は滑る&眼鏡がビシャ ビシャで視界不良になり超絶恐かったです (@_@;)

25.8km
1:03
獲得標高 599m

【おまけ】
最近、体が引き締まってきたように感じま す♪宿に体重計がないので落ちてるかどう かは分かりませんが筋肉量が増えて脂肪が 減ってるのは間違いなさそうです(^^)b

ブログランキング参戦中 1クリックお願いしますm(__)m にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

