Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/31 朝練
3/31(日)
イマイスプロケッツのドクターJさん、5 8さんと八溝参りに行くはずでしたが雨予報…
しかし、朝4時過ぎに起きた時点では雨が降ってなかったのでとりあえず朝練して降ったら八溝は中止、降らなかったらそ のまま八溝参りの作戦で出発しようとしたら…

DSC_0358.jpg
ガーミンがこの画面でフリーズしてウンともスンとも言わなくなって焦る。
このままウダウダやっててもラチが明かなさそうだったのでツイッターに写真と状態を説明してどうしたら良いか質問を上げて 、果報は走って待てスタイルでサイコン無しで出発。

コースはR6~R461~K10~鞍掛山のコース。
今日は要所のタイムアタック無し。
もちろん自分がどれくらいのペースで走ってるのかも良く分からない。
でもたまにはあまりタイムとか考えず風と斜面だけを楽しむのも良いですね(^^)

そして、鞍掛山登ってる時に雨が降り始めて八溝参りは中止となりました。

40.0kmぐらい
1:40ぐらい
獲得標高 500mぐらい

~~~~~~~~~~~~

宿に帰ってからツイッター開けたらガーミンのボタン4つ全部同時押しすると直るらしいと情報を得たので早速試したら直りました。
正直朝練中、ガーミン本体だけでも買ったら痛い出費になるなと頭抱えてたので助かりましたm(__)m
情報を提供してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

