Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調整?高回転トレ?
7/28、明日は閃風脚フェスということで39×19、ゾーン1、100回/分で軽く流す予定でした。

自宅~メッセ大通りまでは、予定通りの負荷でしたが、帰り道にR357に入ったのが間違いでした・・・車がビュンビュン走っることによって気流ができて空気抵抗が軽減されたせいでペダルが軽い、ギアを重くすれば良かったのですがそうしたら疲れそうな気がしたのでギアはそのまま。気がつくと・・・

135回/分

↑で巡航してました。←スプリント対策(?)

まぁ、ターゲット心拍数内で収まったのでOK牧場!
そして、シーズンオフにペダリングドリルをするのに最適な場所が見つかりました♪

Dist 22.6km
Time 0:53


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/10-f4cc990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。