Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/7 ジテツウのみ。野生・甘味。
2/7(木)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

ルートはR6の最短ルート。

最初の一漕ぎで足の状態が良くなってるのが分かりました!?
昨日一日、休足日にしたのが効いたみたいです♪
眠気もなくなっていい感じです(^^) v
月・火曜日が疲労のピークでここから調子 が上向きになってくると願いたい。

往路は我慢してセーブしたイージーライド …一応仕事で来てますから(^^ゞ

復路は抑え切れなくて緩斜面を使って30 秒くらいのインターバルを3本(覚えてるだけで)やりました。
追い風の助けを差し引いたとしてもかなりいい速度で登れたので僕が予想以上に回復してるかもしれません\(^O^)/


来週あたりからまたトレーニング量増やすかな♪♪

37.1km
1:23
獲得標高 308m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0219.jpg
帰り途中のコンビニ寄った時に撮ったニャンコ=^・ω・^=

この写真撮った距離がギリギリ。
ここから手を伸ばすと逃げるからモフモフ 出来ませんでした(ノд<。)
猫の重心移動は早く、最初の一歩目の踏み出しが早いから写真撮る体勢からモフモフ狙っても猫の一歩目には追いつけない…それ分かっててコイツはここまで近づく事を許してるのか?
野生は手強い( ̄~ ̄;

~~~~~~~~~~~~

それと、スーパーでいいものを見つけまし た♪
DSC_0223.jpg
チョコシロップ♪
100gあたり、糖質が63.9g・脂質が1.3gなので意外に低脂肪!!
これを一口口に含んで牛乳を飲むと超絶美味い(≧▼≦)b
明日からトレーニング直後の補給はチョコ シロップ+牛乳にしようかな♪

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1000-071e39c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
