Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
2/8 ミディアム…そしてレスト終了宣言!!
2/8(金)
朝、風が強過ぎたのでジテツウはDNSしました。風に煽られて事故ったら会社から何言われるか分からないですからね…

なので仕事から帰ってきてから軽く乗りました。

軽く一時間くらいでパッと思い浮かんだコ ースはR6・高萩往復…結局ジテツウと同じコースを走ってきましたwww

今日もやっぱりインナー固定・トップ寄りで♪
往路は抑えてても体が回復してるから中々いいペース。
高萩市内に入ってから現場までは行かず高萩駅のロータリー回って折り返し。
復路はまた緩斜面を使って少し上げてみたんですけど、使用ギアに対するケイデンスとスピード、そして重心移動とバイクの振り等々全部自分のイメージ通りに動いて相棒とのシンクロ率が高い感覚がして快感でした (≧▼≦)

この感覚が出てくれば調子が戻ってきたを通り越して好調な証拠。
これにてレスト期間終わり。
明日は仕事の都合で距離とルートの制限あるので日曜日からまた強度上げて乗り込むぞp(^^)q

32.1km
1:06
獲得標高 226m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0223.jpg
今日もやっぱり、チョコレートシロップ( ≧▼≦)
これ甘ったるいから少量で脳が満たされて食べ過ぎ防げるからいいかも(^^)♪♪

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1001-3ed776ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
