Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2 /10 セオ練
2/10(日)
セオ練に参加しました。

今日は市原コース。

いつもの集合場所へ行くと、今季からPのS藤さん、山Pさんがいて激しくなる悪寒 …しかもS藤さんはよく見るとピスト…それで秋元牧場坂登るんすか(οдО;)
そして、僕は初めましての新松戸・Y口さん。何かオーラ出てる(((゜Д゜)))宜しくお願いしますm(__)m

幕張を出発して、茂原街道手前でサイクル フリーダム一行に遭遇しました。その中に湾岸練仲間のマルチャリさんがいて久しぶりに話せて良かった(^▽^)

フリーダムさん一行と原田のセブンイレブ ンまで一緒(?)に走り休憩。

休憩中、S藤さんからピストバイクを使っ てスタンディングストップのやり方教えてもらったのに一度も出来なくて悔しかった (ノд<。)コツを掴めばママチャリでも出 来るらしいですけど先は長そうです( ̄~  ̄;
また、ここでS原さんが合流。しかし、別班で出発したため今日は走りで絡めず残念。

別班で原因不明のパンクされたNさんのタ イヤの応急処置を皆でしてNさんを加えて原田のセブンイレブンを出発。

一発目の難関、秋元牧場坂へ。
ここでは一度先頭になるものの山Pさんだけは振り切れず終盤抜かれて最後ダンシン グで詰め寄るものの車輪半分負けました。 しかも山Pさんはシッティングオンリーで 全然余力残してたのでなおさら悔しいです (ノд<。) そして、けっこう大きいギア比固定のはず のS藤さん3位(οдО;)

やっぱりPは強い!!格が違過ぎて正直凹み ましたけど必ずそっち側行ってやるっスよ p(^^)q

その後、後続を待ちながらゆっくり走ってる時に山Pさんから上位カテゴリーのレー スでの走り方等々いろいろテクニック教えてもらいました。一回り近く上のオッサン に丁寧に教えてくれてありがとうございましたm(__)m

長柄のアップダウン区間でゴリゴリ踏んでグッタリ…
息絶え絶えになりながら稲毛海岸まで帰ってきたら愛のムチャ振り(こういうのけっこう好きです)で美浜大橋で絞り出して燃え尽きました。

今日もいろいろ教わってきました。
セオの皆様ありがとうございましたm(__)m

114.9km
3:50
獲得標高 526m

~~~~~~~~~~~~

夜、ゴミ袋輪行で日立に移動しました。
また明日から坂練の日々っす♪
それから追加課題でスタンディングストップの練習もやろうm(__)m

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1004-3e691dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
