Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/12 ジテツウ、弱点は伸びしろ
2/11(月)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

ルートはR6の最短ルート。

先日のセオ練で教えてもらった事に倣って登りを出来るだけシッティングでクリアするようにしてたらある事に気がついた…

足の筋力が弱い!!
今までの登りはダンシングで腕の力と体重移動に頼って踏んでた事を思い知りましたm(__)m

ダンシングは一番出力出せる乗り方ですが 、これで遅れたらそこでレースが終わりになってしまうので出来るだけ多様する事なくここ一番の必殺技的な位置付けにしたいので、しばらくはシッティング(出来れば 上ハン持ち)でベースの部分を強化しようと思いましたp(^^)q

アベレージはだいぶ落ちましたけどいい感じで足に負荷かけられました(^^)v
やはり、かみねをシッティングオンリーで登る練習は間違えてなかった。

しばらくの間遅くなりますけどこのトレー ニングの効果が出る頃きっと今の限界を超えてると信じてます!!

弱点は伸びしろ

頑張れ自分p(^^)q

夕方から雨予報でしたけど、宿に着く直前にちょっとやられただけで済んでラッキー でした(^^)v

37.8km
1:30
獲得標高 289m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0247.jpg
3シーズン目の冬用手袋が穴開いたので新しいのを買いました。
と言っても今まで使 ってたのと色違いです。
フリース手袋980円。
-5℃でも余裕です(^^)v
シフトチェンジ、ブレーキも問題なく操作出来ます♪
コンビニやスーパーで普通に売ってます。
見た目、重量、ブランド等気にならない方は是非一度お試しあれ(^▽^)/

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1006-6c2cf4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
