Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/14 ジテツウ 新ルート開拓
2/14(木)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしま した。

往路はR6の最短ルート。

復路は花貫渓谷経由で遠回りしようとした ら…

DSC_0253.jpg
山の入口近くでボトルゲージ折れた(οд О;)
足にひっかかってバランス崩してもう少し で大惨事でした(;^_^A

というわけで、ボトルゲージ買いに行くた め遠回りは中止!! ちょうど電光掲示板にも『凍結注意』って 出てたから神のお告げって事で…

花貫渓谷の入口から最短ルートって事で県 10号を通りました。この道は高萩市から 通るのは初♪ R6よりアップダウンがあり、信号も少な くてトレーニングにもってこいでした(^^) v 欲を言えばもうちょい灯りが欲しかったか な…

登りはやっぱり上ハン持ちのシッティング オンリーで足の筋力アップにターゲットを 絞りました(^^)v

日立市街が近くなった頃、見た事ある道だ と思いながら走ってました。 後で調べたら、いつも裏かみね登った後に 流してる坂の住宅街の下りから出てくる道 でした。という事はここを逆走すれば100 m近く登る坂練追加の素晴らしいコースが 出来る事が判明しました。来週が楽しみだ っぺ♪

45.8km
1:47
獲得標高 465m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0251.jpg
帰宿後、イマイさんとこに行ってボトルゲ ージ買ってきました。

店の奥のほうで話声が聞こえるから覗いて みたら店長さん、スタッフさん、クラブラ ン常連のシマさん、58さん(途中から)が 凍結情報等の情報交換会してたので混ざっ てきました♪

今、危険な道とか生きてる情報が手に入っ たのは非常に良かったですm(__)m

あと、雷神山ってのが楽しい坂らしいです 。この出張中に一度は行ってみたいです♪

そして、ちゃっかりコーヒーとお茶菓子を 馳走になりました。イマイスプロケッツの 皆様ありがとうございましたm(__)m

来店数回とクラブラン2回でここまで溶け 込む(図々しいとも言う…)は安定のazu lクオリティです(^^ゞ

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1007-9575c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
