Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/16 スーパージテツウ
2/16(土)
スーパージテツウしました。

往路の日立市の宿→高萩市の現場へはいつも通りR6で♪

そして、復路は市川市の自宅へ帰るためロングコース♪
ルートはR6→船取線。

DSC_0258.jpg
高萩市内で撮影。
ほぼ157km先の東京まで帰ります(;^_^A

高萩市内のコンビニで補給してこの後は一度も休憩取らないで走り切るつもりでしたが…

この日は、予報では強い北風が吹くと言っ てたので心強い味方になりそうだと思ってたら蓋を開けてみれば強烈な西風、なので僕が走るルートだとほとんど横風…
しかも水戸~牛久の区間は向かい風…
おまけにビラビラした作業着のせいで空気抵抗MAX(´ Д`)

風と寒さでカロリーの消耗が激しかったのか土浦市のあたりで急に腹が減ってきて軽く目眩がしたのでコンビニ見つけるまで我 慢して緊急ピットイン(><)
無休憩で走り切るのは失敗に終わりました(ノд<。)
やっぱりそんなに甘くないですね。ロング体質に変えなきゃいけないけど、それやると今一番伸ばしたい能力が伸びなくなるからどうしよう( ̄~ ̄;

休憩して少し回復しましたけど、風は相変わらず…心も折れてたからグダグダでした…

利根川渡って千葉県入った時は凄い安堵のため息をついたのを覚えてます。
船取線に入ってからは流してクールダウン。
家まで1kmのところで温かいラーメンを すすって帰宅。

タフな帰宅練でした(´Д`)

176.5km
7:28
獲得標高 813m

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1009-414535e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
