Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
2/19 様子見
2/19(火)
昨日の膝ミシッのため、ジテツウは止めました。
そして、仕事から帰ってきた後に様子見で軽く乗りました。

コースは裏かみね(約0.89km 約98m↑)~ 小木津~R6

初っぱなの裏かみねですけど、体感的に軽く登ってたはずなのにマイベスト比+2秒の好タイム(οдО;) 一日休んだのと、一本目でサラ足なのを差し引いても良過ぎるタイムです!!

以降、坂でゴリゴリ踏んだりアウター入れたりしてみましたけど膝はダイジョウブでした(^^)v

昨日の『ミシッ』は「今休めば超回復起こるよ♪」って神のお告げって事にしました 。
しかし、膝の警戒は怠らず気をつけていきたいと思います。

17.1km
0:43
獲得標高 289m

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1012-0f54129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
