Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/20 ジテツウ 改めて日立人
2/20(水)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしま した。

往路はR6の最短ルート。
今朝は膝ミシッが出なくて気分が良かったのでアウター入れて踏み回したらアベレー ジが1km/h以上更新\(^O^)/ 一時かなり浮かれましたが、よく考えたらいつも往路は汗を冷やすのが嫌だから汗か かないようにセーブしてる事を思い出して恥ずかしくなりました…そして、汗を冷や してしまい仕事始まったばかりの時間帯が地獄でした…

復路はR6を途中で外れて昨日の様子見ライドのコースを逆走して、小木津~坂の住 宅街(乗掛山)~かみね公園のルート♪
昨日は下ってたから分からなかったですけ ど小木津~乗掛山は一気に150m登る坂だったんですね!? また一つ楽しい道を覚えて「日立人」化が 進行しました♪ 行きつけのショップ、仲間、トレーニングコース、が揃うと、ますます日立を離れるのが惜しくなりますね。

しかし、僕が日立に居られる時間は限られ てる。いつかは千葉に帰らなきゃいけない 。 改めてこの出張現場が終わるその日まで日立を満喫しようと誓いましたp(^^)q

40.2km
1:34
獲得標高 417m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0271.jpg
裏かみね頂上から撮った日立の夜景

僕がいつも坂練で登る度に見てる景色です ♪

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2/20 ジテツウ 改めて日立人
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1013-5a23ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
