Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
2/22 攻めジテツウ
2/22(金)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6の最短ルートを流しで。
昨日と違って眠気は取れたけど頭の奥がモヤモヤして気持ち悪かった…

復路は県10号~乗掛山のルート。
朝とは打って変わって体調とテンションが上がってたので県10号のアップダウンを無酸素領域まで攻めて、グッタリな状態で乗掛山(2.1km 142m↑)に突入!!
上ハン・シ ッティング固定で登り切りたかったが最後苦しくてダンシングしてしまった。
しかし 、黄金のタレ発動を防ぎもがき切れたから良いトレーニングになりました。

乗掛山登り切った後の残5kmはクールダウンにしました。

46.1km
1:47
獲得標高 526m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0275.jpg
タイトルにつられて買いました♪
最初の『錆び付きテスト』のチェック種目は全部クリア出来たので良かった(^^)v

ここからさらに体幹を鍛え、必殺技に昇華 するような磐石の基本を身に付けたいです ねp(^^)q

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1016-35815761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
