Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/23 やり過ぎたジテツウ
2/23(土)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6の最短ルートを流しで。
今週の中では一番体調良かったですけど仕事の事を考えてセーブ。

復路は県10号~『鞍掛山』のルート。
※乗掛山と勘違いしてましたm(__)m
昨日と同じく県10号のアップダウンを回転重視で頑張りグッタリの状態で鞍掛山突入!!
今日はガーミンのラップボタン(ちょっと過ぎてから)を押して距離&タイムを測ってみました♪
結果…1.98km/130m↑/7:09(信号ストッ プ1回)でした。
そして、鞍掛山登り切った後に心臓が痛くなりました(´Д`)
残5kmを流して宿に帰りだいぶ時間経ってますけどまだ少し痛いです…
ちょっとやり過ぎたかな(;^_^A

47.4km
1:50
獲得標高 541m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0281.jpg
今日は鍋と調理器借りて鍋をやりました♪

『ねぎ塩鍋用スープ』に豚肉・生たら・ロールキャベツ…よく考えないで自分の食べたい物だけぶっ込んでみました♪
明日の朝はこの鍋の残りに〆ラーメンまでがっつり食べる予定です(^▽^)

ちなみに明日はスプロケ練にお邪魔した後 、JCRCひたちなか戦のコースを下見しに行ってきます(^^)

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1017-a3ae0fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
