Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2/24 スプロケ練、ひたちなか試走
2/24(日)
スプロケ練にお邪魔しました♪

コースは辰の口親水公園往復。

この日は風が強かった…
往路は平地が見事に峠化してて辛かった(´ Д`) しかし、途中の工業団地の坂ではここんとこ意識してる『上ハンシッティング』と『 下死点のかかり』が噛み合って良い感じで登れてぶっち切りのトップ獲れました\(^ O^)/
でも本調子でなかった58さんが調 子戻してきた時の逆襲が恐ひ…(;^_^A

親水公園で休憩した後の復路は散々苦しめられた風が味方となり気持ち良く勘違いさ せていただきました(^^)b
また、日立市内まで戻ってきてからゼブラ 坂&風神山の坂練コースを教えてもらいますます日立人化が進行しました♪
それから、この日ご一緒した女性のシマさんは野郎だらけの中、終盤までは大きく遅れることなく付いてくるし、休憩中に聞いた練習の話と自転車に取り組む姿勢はその 辺のヘボ男子より真剣で良い刺激を頂きましたm(__)m

スプロケ練の後は皆さんと近くの食堂でお昼を食べて解散。
スプロケッツの皆様ありがとうございましたm(__)m

スプロケ練後、来週出場予定のJCRCひ たちなか戦のコースを下見しに行きました ♪

ひたち海浜公園へはR245経由。強度を かける練習は自分の中で終了なので流し。
追い風も手伝い楽々ひたち海浜公園に到着 ♪

1周試走してみましたが、風の影響をもろに受けるコースなので風向き次第で作戦変えたほうが良さそう… あと、県57号の高速道路みたいになってるところは一車線丸々潰すのかな( ̄~ ̄ ; ともあれ、今回のコースは見ておいて良か ったと思います。

DSC_0285.jpg
スタート&ゴールと思われる道路。

一応レース前に言っておきますが、今回の ひたちなかは自分の中では優先順位が低い レースなので狙いません!! 目的は、去年落車続きで高速の集団が怖く なってるのでそれを克服することです。 もちろん落車は問題外…

話を戻して、海浜公園からの帰路はR6。

流して帰るつもりが…石名坂からの~まさかの風神山おかわりで完全終了グロッキー (´Д`)

残りの宿までの道のりは風がやたらと冷たく感じました…

137.2km
5:19
獲得標高 922m

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
まさか、私の名前が出てくると思わず、
読んでて「わお!」って思いましたw
各所でお待たせして申し訳なかったですが、
とても楽しかったです!ありがとうございます!!!
2013/02/26(火) 12:38:03 | URL | しま #- [ 編集 ]
先日はありがとうございましたm(__)m

少なくともその辺の男子よりは速かったですよ(^^)b
シマさんのよいに強く願い・よく考え・逃げない人は、老若男女問わず必ず速くなります。そして、そんな人と一緒に走れば僕も強くなれます!!

期間限られてますけど宜しくお願いしますm(__)m
2013/02/27(水) 06:50:04 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1018-d2852d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
