Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/26 グダツウ
2/26(火)
どうしようもない眠気と疲労感とともに目覚める…

最近、体重落とすために食べる量を減らしてるから回復が遅い…
でも、眠気のもとは明らかにジョースター さんですwww

正直ジテツウをDNSしたかったが明日雪予報で高い確率で乗れないだろうし、何より乗ると決めてた日に自分の都合で乗らなかったら自分に負けたと思って後でイライラしそうだから乗ることにしましたp(^^)q

そんなわけで日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6を流し。
最近このパターン多いっすね(;^_^A

復路は高萩市郊外のホームセンターに買物した後、県230号から途中でいつもの県 10~鞍掛山のコースへ。
登りがシッティングで我慢出来ずダンシン グを多様する苦しい状態でした…

タイムも内容もグダグダでしたけど、逃げずに予定コースを完遂出来てホッとしております(;^_^A

41.8km
1:54
獲得標高 513m

~~~~~~~~~~~~

帰宿後、うたた寝3時間を経て今この記事を書いてます。
この後またすぐ寝る予定です(ρ_-)ノ

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
乗ると決めたのに乗らないと自分にイライラしますよね。
わかります!
2013/02/28(木) 09:58:14 | URL | しま #- [ 編集 ]
> しまさん
イライラしても良い事ないっすからね。
お互い乗ると決めた日は頑張りましょうp(^^)q
2013/02/28(木) 23:00:02 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1020-5347e67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。