Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/3 JCRC開幕戦ひたちなか参戦記
3/3(日)
JCRC開幕戦ひたちなかSクラス参戦記です。

会場となるひたち海浜公園は現在出張で滞在してる日立市の宿から約25kmと好条件 。
しかし、レース開始時間が遅かったのと、 シーズンの中で優先順位が低いレースだったので、日立市で山遊びしてから会場に向かいました♪♪

宿を出てから反対方向に出発し、まずは僕の推し坂『裏かみね♪』

DSC_0308.jpg
そこから『鞍掛山』方面に行って下って登り返す♪

一旦R6に戻ってからひたちなかを目指しますがすぐに逸れて塙山団地のつづら折りの坂を登ってからの~

DSC_0316.jpg
風神山♪

山遊びはここまで、これから本当にひたち海浜公園を目指し、到着まで7~8kmのローソンで腹ごしらえ&ボトル補給♪

11時過ぎに、ひたち海浜公園到着。
この時点で47km670mアップ。

着いてからセオの仲間、久しぶりに会う千葉県の仲間達、Sクラスのライバル等々知り合い方に挨拶して、受付を済ませてから他クラスを観戦してたら、クラブラン帰りのスプロケメンバー登場。
スプロケメンバーと話してて気づいてしまったんすけど、地元の仲間達よりスプロケの皆さんのほうが話し易くなってる自分がいました!?馴染み過ぎだろ自分www

Sクラスの召集がかかりレーススタート。
※レースレポートは前記事を読んでくださいm(__)m

レースレポートにも書きましたけど出し切れてなかったので帰りは追加練。

R6に出て、石名坂からの~風神山。

日立市街に戻り宿を通り過ぎてから県36号坂(5.2km300m↑)の坂でTTで〆
結果…15分52秒でヒルクラ計算サイトによると4.45w/kg。
レースで出し切れてない動かぬ証拠を掴んでしまいました…

宿に帰ってからすぐに腹筋やってプロテイン飲んで、クールダウン用のジェルを塗って乾いてからストレッチ。明日の準備は万全。
次の戦いはすでに始まっている!?

151.8km
5:27
獲得標高 1558m
※レース含む

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1028-4fc3d51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
