Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
3/4 ジテツウ スポ根
3/4(月)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
不完全燃焼だったからレース翌日でも朝から普通に乗れました…(;^_^A

そして、仕事が残業でした。
一人だけ残ってればよい作業で会社の皆は車の相乗りで僕だけ自転車で単体行動が出来るという理由で残りました。
残業代稼げたし、こういうのを嫌な顔せず 引き受けてればジテツウが奨励される雰囲気になるはず!?
何より勝手が良いところをアピールして北茨城残留メンバーに選ばれたいです。

話を戻して、帰りが遅くなって腹が減ったので復路は鞍掛山とか行かないで最短のR6経由で帰宿。

そういえば、レースの時外したっきりでシ ューズカバー無しでだいじょうぶでした。 春は近いっすね♪♪

37.8km
1:30
獲得標高 265m

~~~~~~~~~~~~

DSC_0317.jpg
今週号のジャンプ 『黒子のバスケ』でライバル校のエース・ 黄瀬君見てたらウルっときちゃったっスよ 。
やっぱりスポ根漫画は良いね。最近ジャ ンプの中では黒子のバスケの他にも『ハイキュー』っいう男子バレーボールを題材に した作品が僕の中でキテます!!

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1030-837da8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
