Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/7 ジテツウ
3/7(木)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6。
今日は頑張ると決めてた日なので平地区間で53×13~11の重いギアを使いました。

復路はR6~小木津~鞍掛山のルート。
今日も残業…仕事でいろいろと嫌な事があってイライラしながらの帰宿。
鞍掛山(2.0km,130m↑)は7:18でベスト比+31秒の凡タイム。まぁ集中出来てなかったからこんなもんでしょ。頂上間際でタイムみて焦ってフルもがきした瞬間だけは嫌な事全部忘れられて良かった。でもまたすぐ思いだして沈んだ…

40.4km
1:36
獲得標高 435m

~~~~~~~~~~~~

僕の持ち場は今週いっぱいが勝負!!
あまりにも理不尽な事言うなら明日あたり無制限残業を申し出て管理責任という言葉のもと付き合わせてやろうかな。 体力的にはイケる!!時間が足 りないだけ。

仕事も自転車も負けないぞ(*`Д´)ノ!!!

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
色々大変そうですね!
それでも練習ちゃんとするアオヤギさん、すごいなーと思いました。
頑張ってください!!!
2013/03/08(金) 13:00:48 | URL | しま #- [ 編集 ]
> しまさん
去年は仕事忙しい時期に練習量落として散々でした…今が辛くてもレースで快走出来るなら頑張りますp(^^)q
2013/03/08(金) 22:22:15 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1033-8a09cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
