Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
3/8 ジテツウ それから侍ジャパン
3/8(金)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
同僚のバカがまた休むとかほざいてるせいで余計な仕事が増えて30分早く出ないと 行けなくなった(`△´) 最初はムカついてましたが走り出してみるとまだ道が空いてて走り易かった♪30分でかなり違うんですね!?
内容は流しよりやや強めの強度で抑え目に 。今日は頑張らない日…

仕事は残業。いろいろありましたけど、何とか今回の山場を乗り越えるメドが立ちました…

復路は流し。
これでいいのか?ってくらい遅いペースでしたけど我慢。
この物足りなさを強練習の日にぶつけられるメンタルコントロールが出来るようになりたいですね。

37.4km
1:28
獲得標高 289m

明日は三週間ぶりに千葉県帰ります。

~~~~~~~~~~~~

WBC2次ラウンド・日本vs台湾が熱過ぎた!!
チャンスを作りながらも攻め切れずリードを許し8回にようやく追いついたと思ったらすぐさま勝ち越され、9回2アウトの崖っぷちから同点!!延長で逆転勝利(≧▼≦)
宿帰ってきてからずっとハラハラしながら見てました。

かなりテンション上がった\(^O^)/
ありがとう侍ジャパンm(__)m
また明日から頑張るぞp(^^)q

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1034-b391632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
