Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
3/9 久しぶりの千葉県
3/8(金)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

今日は都内の会社に行かないといけないので往路だけ。

ルートはR6を流しペースで。

18.7km
0:45
獲得標高 96m

~~~~~~~~~~~~

仕事後、会社の車に乗り込み、自転車も積んでもらい都内の会社へ移動…移動中ずっと爆睡してたのであっという間でしたwww

そして、都内の会社から自走で帰りました。

信号待ち中に信号無視して行った奴を抜き返してまた信号待ち中に抜かれての繰り返しで、そいつがまた遅くてフラフラ走ってて邪魔だった。ヘルメット被ってないし危なっかしいから消えてもらいたかった。

31.9km
1:21
獲得標高 72m


~~~~~~~~~~~~

三週間ぶりに帰宅した後、小学校の時からの友達と飲みに行きました。
と言ってもローラー用のピストで行ったのでソフトドリンクとオツマミだけで楽しんできました♪


DSC_0319.jpg
ピストバイク「練」


明日はセオ練に参加します。
Pの御方と走れそうなので楽しみです♪


ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1035-44a923a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
