Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
3/10 セオ練
3/10(日)
セオ練に参加しました。

今日は幕張周回コース。
また、練習の後総会があったのでいつもより参加者が多かったです!?

20℃を越す予報だったので半パンで生足を出しました。 この冬はかなり乗り込んで自信あったんですけど、今季よりPのS藤さんのふくらはぎと比べたらショボ過ぎて泣けてきました…

幕張周回は閑静な住宅地の長方形のド平坦コース。 コーナーの度にあたる信号は高確率で引っ 掛かるし、引っ掛からなくても減速→立ち上がりの加速でクリテのような走りが強要されるコースです。
最近こういう走り方してないから凄く辛かった…昔はこういう走り方ばかりしてて得意だったんだけどなぁ( ̄~ ̄;
一時間半くらいで切り上げましたけど、足がカッチカチになり背中が筋肉痛になりま した。
次戦はクリテリウムなのでこういう短時間ストップ&ゴーの感覚を養える練習が出来て良かったです。

練習後、総会に出席して、ららぽーとのセオさんで買い物して帰宅。

76.4km
2:48
獲得標高 450m

~~~~~~~~~~~~

帰宅後、千葉にいるうちに済ませておく事済まして、輪行で日立に移動しました。

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1037-53dc25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
