Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
報告
3/10(日)
セマスレーシング総会に参加しました。

ここで、事務的手続きをして晴れてセマスレーシングの一員となりました。

また今年から実業団レースに参戦するのでセオレーシングの青柳が誕生しました!!
※『セマスレーシング』と『セオレーシン グ』違いは実業団レース上の登録名だけです。基本的にセオサイクルのショップチー ムで同じものです。

当初は、宮杯の登録レースとジャパンカップ出るためで昇格とか全く興味なかったんですけど、いろいろ事情が変わったのでど うしてもPまで上がりたくなりました!! 仕事&遠征の関係で出られるレース数は少 ないと思うので年間ポイントでの昇格は考 えてません。『一戦必勝』でPを目指した いと思います!!

DSC_0320.jpg
あとこのジャージを着るからにはこれでセオフェス勝ちたいっす!!

なので今年のレースの優先順位は、
実業団レース>セオフェス>宮杯&ジャパンカップ>それ以外のレースに設定しました。

デビュー戦は3/24(日)幕張クリテに決まりました。 出られないと思ってたら出られるようになったので出る事にしました。チャンスが1回増えたのでものにしたいです。

それから、去年離散したELAですけど、 メインのセオレーシングの活動の影でボチボチ続けるつもりです。

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
実業団登録、すごい&かっこいいですね!
頑張ってください!!
2013/03/11(月) 12:34:19 | URL | しま #- [ 編集 ]
>しまさん

登録だけなら誰でも出来ます!!
成績残して上位カテゴリーに上がれるように頑張ります(^^ゞ
2013/03/11(月) 21:06:39 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1038-7744c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
