Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/11 ジテツウ 誕生日
3/11(月)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしま した。

往路も復路もR6を流し。
昨日のセオ練・80km弱(周回練は45kmく らい)のダメージが凄かった!!ダラダラ200km走るより足にきてて距離が全てではないといういい例でした。

39.3km
1:39
獲得標高 281m

~~~~~~~~~~

3・11は僕の誕生日です…
今年で32歳となりました。
2年前の震災以来祝い難い日となったなか、 たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。本当に本当にありがとうございました m(__)m

また、今月末までの予定だった出張が1ヶ 月~1ヶ月半延長することが確定してまだまだ日立に滞在することとなりました。これが僕にとって最高の誕生日プレゼントです(^^)♪♪

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
なかなか複雑な日だとは思いますが、
お誕生日おめでとうございます。
甥っ子も実は同じ誕生日です。

そして、延長おめでとうございまーす
2013/03/12(火) 09:20:05 | URL | しま #- [ 編集 ]
> しまさん
返信遅くなってすみません。コメントありがとうございますm(__)m

甥っ子さんと同じ誕生日とは凄い偶然です(οдО;)たぶん甥っ子さんも同じく複雑な気持ちだったと思いますよ…

まだまだスプロケさんのお世話になろうと思います。今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2013/03/13(水) 22:31:09 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1039-c84249eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
