Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/15 ジテツウ
3/15(金)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
今朝は寒かった…しかし、予報を見る限りたぶん今季最後の寒さだと思います。

DSC_0325.jpg
たぶんマイナス表示も次の冬までなさそうなので高萩市の現場近くで記念撮影。

足の状態は昨日よりいくらかマシだったので、復路で短い坂を平地と同じギアで踏み回す1分前後のインターバル的なことを数本やってきました。そして、それ以外は流し…
そういえば、今週は「裏かみね」も「鞍掛山」も一度も登ってないな…

宿帰ってからクールダウンジェル塗りながらセルフマッサージした時、尋常ではない硬さだったので明日また大変な事になりそう(;^_^A

しかし、明日明後日で足をぶっ壊し切る予定なので泣き言は言ってられへん!!

37.3km
1:26
獲得標高 261m

~~~~~~~~~~~~

今週末は日立に滞在するのでスプロケ練にお邪魔しようかと思います。

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1043-39748d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
