Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
3/17 スプロケ練+α
3/17(日)
まずは朝練をしました。

R6~R461~茨城県道10号~鞍掛山

今日も予想通り足が痛かったけど鞍掛山まではあえて重めのギアを低回転で負荷をかける!?

鞍掛山(2.1km 139m↑)でタイムアタック 。
実はトレーニングウェアでアタックするのは初。今までは作業着+リュック。
なのでベストを42秒も更新して6分05秒!! でもあと少しで6分切れたチクショー(> <)

DSC_0333.jpg
県10の景色。
こういう場所で走ってます (^^ゞ

DSC_0336.jpg
朝の『表かみね』下りの景色♪

39.1km
1:22
獲得標高 500m

~~~~~~~~~~~~

一度宿に帰って朝飯。
実は宿代にバイキング形式の朝飯代も含まれてるので食べなきゃ損。

DSC_0338.jpg
しかも朝練後で腹減ってたのでご飯オカワリしたらしい♪

~~~~~~~~~~~~

昼は気温が上がる予報だったので半パンに着替えてスプロケ練にお邪魔してきました 。

コースは三太の湯コース。

久慈川CRに入ってからはずっと強烈な向かい風…
朝練で足を壊してきたからキツい 。
それでも僕の番が来たら長目に牽くようにして頑張るp(^^)q

辰ノ口親水公園で休憩。

展望台のところにいい坂あるよって言われて単独で挑戦してみたら短いけどガーミン に23%の表示とか出てきて焦ってダンシ ングしたら足がピキってなってつりかけました。

DSC_0339.jpg
展望台からの景色。

休憩後はよく分からない道で10%以上の坂がダラダラ続き、足が本気でヤバかったです(><)

河合でコンビニ休憩。
カップラーメンすすったはずなのに出発してから10分しないで空腹感が(οдО;)
朝からけっこう食べてるはずなのに摂取カロリーが追いついてないらしい(;^_^A

ゼブラ坂~R6でイマイさんとこに帰還してから近くの定食屋でシッカリ食べてから 、トレーニングの仕上げとして単独諏訪の坂へ♪

足終わってるなりに登ってたら2/3のくらいところで、ドクターさん&58さんが降りてきたので一緒に降りて下で少しお話しして二週間後にアレな約束をしました♪ 二週間後は宜しくお願いしますm(__)m

お二人と別れた後は再度、諏訪の坂を登りました。
頂上に、今ではかなりレアなsemasオリジナルフレームの方がいたのでセオレー サー的に嬉しくて声かけたら盛り上がって話込んじゃいました(≧ω≦)

諏訪から日立市街に降りてそのまま帰宿してトレーニング終了。

終盤に嬉しいサプライズが続いて楽しい一日でした。

114.7km
4:34
獲得標高 1389m

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1045-6ff7cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
