Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/18 ジテツウ
3/18(月)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
往路は追い風の中を流し♪♪

仕事中に段々風が強くなってきて帰る時間帯にはもの凄い強風!!しかも予報通り今にも雨が降りそうです。

超向かい風の中なので足が全然回らない。 シフトダウンしてもケイデンスが上がらずスピードが落ちるだけでした。雨に降られたくなかったのでギアを戻してゴリゴリ( `△´)
なんとか雨が降り始める前に宿に帰れました(^^)v

しかし、ここ数日のダメージと合わせ技一本で左膝が少し嫌な痛み方しました…

明日起きたら痛みが気にならないくらいまで消えてくれれば良いのですが…(;^_^A

36.5km
1:31
獲得標高 354m

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1046-4aea640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
