FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/21 休養日
3/21(木)
今日は休養日。

トレーニングノート調べたら乗らなかったのは2月27日以来約三週間ぶり。

明日も休んで明後日のジテツウで軽く乗って日曜日の幕張クリテに臨むつもりです。

いろんなパターンの展開をイメージすれば するほどもっと練習しとおけば良かったと 後悔してます。

今だから言いますけどここ1~2年は、いかに練習しないで勝って余った時間を有効に使いたいって考えてました(実際中途半 端に着って慢心してました) しかし、たまに市民レース出てくるPの方 にボコボコされ身の程を思い知らされなが らもPを目指すと決めた以上いくら練習し ても足りない気がします。

こんな気持ちになれたのは久しぶりです。

幕張、勝てたとしても慢らず、負けたとしても無駄な努力だったと絶望せず、今の気持ちのまま練習を続けられる自分でありたいです!!

しかし、今は今からジタバタ藻掻いても仕方ないので当日ベストの状態を作れるようにベストを尽くします。

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1049-0188ac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック