Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/21 ジテツウ
3/21(金)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
昨日乗らないと言ってたんですが、何故か乗ってました。

まぁでも、結論から言うと乗って正解だったと思います。

往路は予報が外れて雨の中ウエットコンデ ィションで走る練習出来ましたし、復路では追い風の力を使って高速度域に頭と体を少しだげ慣らす事が出来たので良かったっすp(^^)q

明日はジテツウで流しの強度でペダリングの感覚等確かめながら軽く走る予定です。

36.2km
1:24
獲得標高 301m

~~~~~~~~~~~~

帰宿後、宿の近くの銭湯でスネ毛と腕毛を剃りました。

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
こんにちは。毎日良く走ってますねぇ、感心してます。
ところで、プロフィールにある「茨木県」は茨城県人に怒られますよ。(笑)
2013/03/23(土) 07:28:04 | URL | G−かま #hn7S5JsQ [ 編集 ]
> G-かまさん
大変失礼しました。

『茨城県』→『茨城県日立&高萩市』に訂正しました。

茨城県北部は自転車競技やるには最高の練習環境ですね♪♪
2013/03/23(土) 19:15:26 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1050-6b760d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
