Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/23 ジテツウ & 千葉へ移動
3/23(土)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路も復路もR6。
予定通り流し。

ライバルは中強度で70~80km乗ってるなか、僕は肉体労働してて、自転車には軽い強度で30kmちょっとしか乗ってないけど良いのだろうか?と不安になってみたり… 人は人、自分は自分。勝手に敵を大きくしてたら世話ないっすね…

35.9km
1:23
獲得標高 245m

~~~~~~~~~~~~

一回宿に帰ってからシャワーを浴びて荷物を整理してから出発。

現在、特急フレッシュひたちに乗って千葉県に移動中です(^^ゞ

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1051-a4255bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
