Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
幕張クリテ後
3/24(日)
幕張クリテの帰りららぽーとのセオさんに寄ってレースの結果を報告した後、悔しいのでホイール買いました。

DSC_0349.jpg
SHIMANO・R510。
実は去年末の事故でTREK大破させた時にR500(F)も一緒に修理不能にしてしまって以来決戦用のC24をずっと履いて ました。
これで修行用ホイール復活という事で普段の練習はこれで走ります。
ちなみに(R)は生き残ったR500を使用 。
スプロケは11-27→11-25に換装。
タイヤも重くて転がらなさそうな安いやつに変えました。

~~~~~~~~~~~~

4月は仕事がどるなるか分からないのでレ ースの予定は入れず修行の月にします。
日立市にいる間は坂練中心。
千葉に帰ってきたら『練(ピスト3本ロー ラー)』中心になるかと思われます。

~~~~~~~~~~~~

5月はレースに毎週エントリーしました。

5/5(日) 茂木4hソロ
5/12(日) 下総クリテ・エリートクラス
5/19(日) スーパーサイクルエンデューロ3hソロ
5/26(日) JBCF大井埠頭E3(エントリ ー予定)

上記レースのスケジュールを組みました。
メインはやはり26日の大井埠頭。
それ以外の3レースは結果より課題を課してクリアすることに重点を置きます。

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
コメント
スプロケ
クリテ、お疲れ様です。
やはり強い人はR500なんですね!

推し坂いきましたよ、昨日。
疲れましたw
2013/03/25(月) 14:36:59 | URL | しま #- [ 編集 ]
R500系は最高の修行ホイールと思っております(^^ゞ
しかし、自分より速い人と走る時は出来るだけいい機材で走って1秒でも長くついていけるように頑張るほうが練習になります。これは僕でもそうしてますよ(^^)

裏かみね行っちゃいましたか♪あのエグさ癖になりますよね♪♪
これでアナタも、かみね推し(^^)♪♪
2013/03/25(月) 19:00:08 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1053-6fa7a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
