Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
3/25 ジテツウ そして目撃された(/ω\*)
3/25(月)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6。
昨日の幕張クリテのダメージで明らかなのは外転筋が少し疲れてる程度。 しかし、体重が前日比で1kg以上減ってたので消耗してるのは間違いないのであまり攻めずに慎重に走ることにしました。

仕事中も、いつもなら余裕の量の資材担いで階段登るので足にきてダメージを再認識しました。

復路はR6~鞍掛山。
R6から外れて鞍掛山の一つ手前の丘を登ってる途中で後ろからいきなり『青柳さ~ ん』って呼ばれてビックリ(οдО;)
最初は同じ現場の他業者さんの車かと思いましたけど、中を覗くと日立市で出会った強敵( とも)イマイスプロケッツの58さんでした♪♪
ビラビラ作業帰+リュックの通勤スタイルを目撃されちょっと恥ずかしかったですけど、今度一緒に走りに行く時に確実にネタになりますね(≧ω≦)
その後の鞍掛山(2.1km139m↑)はタイム計測を始めるとスイッチ入っちゃうのであえ てせず、余裕のあるペースでペダリングと クリテのダメージを再確認しながら淡々と …そしてやはり登りでは修行用のR500 系ホイールの重さと転がらなさが身に染み ますね♪♪

39.9km
1:35
獲得標高 425m

~~~~~~~~~~~~

冒頭にも書きましたけど消耗してるのは間違いないので体調管理に要注意!!
レース後、ボクサー時代まで遡ると試合後3日以内に風邪をひくなどして寝込むことが多々ありました。
特に今回は体重減で数字にも出てるし、自覚症状もあるので大事を取って夜は腹が痛くなるまで食べて、高たんぱく&高脂肪 &高カロリーを摂取。
体重増える事より、体調崩して走れなくなる事のほうが今の僕には死活問題です。

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1054-a3f8263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
