Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
3/28 ジテツウ
3/28(木)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6。
一日休んで風邪もだいぶ良くなったので少し上げめで♪
高萩市に入ってからの平地区間をずっと4 0km/h前後をキープ。
さすがにR500系ホイールだとキツいっすね(;^_^A
その甲斐あって往路のアベレージで新記録出ました(^^)v

しかし上機嫌なのも束の間、現場の手洗い場でうがいしてたら顔に疱疹みたいなデキモノが出来てるのを発見してテンションだだ下がり…
これも幕張クリテのダメージか?
それともここんとこ僕を苦しめた菌がこういう形になって出てきてるのか?
この2つなら良い が、変な病気にかかってない事を祈ります 。

体は正常に動くから疱疹の事を考えないようにしてジテツウ復路♪
ルートはR6→十王駅前→鞍掛山→日立市街。
南寄りの風が向かい風として立ちはだかる !?逆らうように踏み回し続けてたら心臓痛くなりました…
その状態で鞍掛山突入。 鞍掛山(2.1km139m↑)はタイム計って7:07 。通勤スタイルのベスト比+35秒。R5 00履いてる割りには悪くないタイムと言うより自分の予想8分フラットより全然早くて驚きました!!

43.0km
1:34
獲得標高 426m

~~~~~~~~~~~~

何日か前の記事に5/19(日)スーパーサイクルエンデューロ3hソロに練習レースとして出ると書きましたが、朋友も出るらしいです。中々死合う機会がないから楽しんでいきたいと思います!!
茂木も下総クリテも僕より強い人がたくさん出てくると思います。しかし、やっぱり あの漢は特別!!

さぁ死合おうぜ朋友!!

ブログランキング参戦中1クリックお願いしますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1057-b8f1ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
