Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3/29 遠回りジテツウ
3/29(金)
日立市の宿~高萩市の現場にジテツウしました。

往路はR6。
顔のデキモノは残ってましたが体調が良さそうだったので攻めました。
日立市のアップダウンをアウターで無理矢理踏み回して新記録更新ペース♪
高萩市内の平地区間も40km/h前後で頑張ってたら25tクレーン師匠が信号待ちしてたので後ろに付かせてもらい約5.5kmを50km/h前後で引き摺り回して頂いたおかけで、往路の最高アベレージが昨日の29.8 km/hから32.7km/hに大幅更新\(^O^)/
その代わり始業前に汗だく&グッタリ…

復路は、R461(花貫渓谷)~R349~ K36(常陸太田市から)の遠回りルート♪
腹が減り過ぎたので高萩駅前でカップラーメン&コロッケ&唐揚げで腹ごしらえ♪しかし、これが後に大変な事になる…

R461(12.0km 455m↑)でタイム計測して34:40(推定3.7W/kg)勝負レベルには程遠い戦闘力…まずは通勤装備+R500でも4.0W/kg以上出せるようになるのを目標に頑張りますp(^^)q

R461の下りで腹ごしらえの揚げ物の影響で気持ち悪くなりはじめてそのままR349のアップダウンをアウターでゴリゴリやってたらさらに悪化しました(´Д`)
追い打ちをかけるようにテールライトの電池切れてるのに気がつき、K36入口のセブンイレブンで電池買って交換するのに腰を降ろしたら集中力が切れてK36(6.0km 246m↑)は19:41(推定3.3W/kg)でゴミレベ ルの数値でしたm(__)m

雨が降る降る言われてて降らなかったのが救い。悔しいからまた近いうちにこのコー スで頑張る予定p(^^)q
とりあえずしばらくの間、走る前は揚げ物控えますm(__)m

72.2km
2:43
獲得標高 964m

ブログランキング参戦中1クリックお願い しますm(__)m

にほん ブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/1058-e38ec145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
